川崎の建設会社・有限会社嶋工業では会社のお知らせをブログで発信しております

エントリーはこちら

ブログ

川崎の建設会社・有限会社嶋工業のブログはこちら

川崎の建設会社・有限会社嶋工業のブログをご覧ください

川崎の建設会社・有限会社嶋工業では会社からのお知らせや会社に関すること等、様々な情報をブログにて発信しております。これから求人に応募しようか考えている人にも役立つ情報となっておりますので、一度ご覧いただくことをおすすめします。
神奈川県川崎市にある建設会社では、現在一緒に働いてくれる仲間をお待ちしておりますので、お仕事に少しでも興味をお持ちの方はブログもご覧いただき、気兼ねなくお問い合わせください。

2019CW試験

2019/07/01

2019お疲れ様です!!今年はカーテンウォール1級試験を3名受け3名とも合格しました。 

建材学校

2019/06/02

お疲れ様です!!4月新卒入社のK君が5月から建材学校(LBTC)に入校しました

新規現場

2019/05/24

新規現場御疲れ様です!!渋谷の現場は低層棟ノックダウンカーテンウォール施工中です。来週から多摩センターの現場がいよいよ始まります。暑くなり…

福利厚生は沢山あります!社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生)退職金制度ありあり資格取得支援資格取得にかかる費用100%会社負担(自動車免許のみ…

2019/05/21

事務所前の桜満開

川崎の建設マスター率いるプロの技術者達は、高度な技術や志を引き継ぎ将来業界を牽引する要となる若手と、今業界を一緒に牽引してくれる経験者や技術者を募集しております。次々と新しく立つ中層ビルや高層ビル等の外壁工事にあたるガラス張り部分の施工をするカーテンウォール施工の依頼が多く、完成した建物を見た時の充実感や達成感にやりがいを感じるお仕事です。
高層でのカーテンウォール施工においては緊張感を要する現場ですが、チームワークが重要となり結束力が高まるため、高度な技術力だけでなく高いプロ意識を身に付けることのできる現場となっております。サッシの施工や金物取り付けから内装仕上げ工事に至るまで、様々な工事が可能な川崎で多くの実績を誇る建設会社・有限会社嶋工業に興味のある方は、いつでも気軽にご相談ください。