建設業を川崎市で営んでいる有限会社嶋工業では正社員を募集しております

エントリーはこちら

新着情報

川崎にある建設会社・有限会社嶋工業からの新着情報です

川崎市の建設会社・有限会社嶋工業から様々な情報を発信します

建設業を神奈川県川崎市で営んでいる有限会社嶋工業では、超高層ビルの外壁面を飾るガラス張り外装の取り付けを行っております。カーテンウォール・サッシや建築金物の施工を承っており、十分な知識と技術を有したスタッフにより安全・正確で効率の良い作業を行っています。また、人材の育成にも力を注いでおり充実した研修制度を用意しています。
川崎市にある建設会社からのお知らせや求人に関する新着情報を発信していきますので、ぜひご覧ください。

対象の記事はございません

川崎市で営業している建設会社・有限会社嶋工業は、カーテンウォールやビルサッシ等の施工や高品質の金物の取り付けまで承っており、高層建築作業における十分な知識と確かな技術・技能を有したスタッフが多数在籍しています。人材の育成にも力を入れ、スタッフへの研修制度によるバックアップの他に必要な資格取得支援制度も充実しております。また、資格を取得する際にかかる費用を負担する等、働いてくださる方にとって仕事に専念できる環境を整えております。
川崎市で確かな建設技術と知識を持ち様々なカーテンウォール施工を得意としていますので、高層ビルの施工をされる数多くの施主様から安心して作業をお任せいただいております。高層ビルのカーテンウォールやサッシ等の施工、また建築に関するお知らせやスタッフからの情報、求人について随時発信していきますので、少しでも気になることがございましたらぜひご覧ください。